ああ
No.629075
>>629028
前から気になってたんだけどさ
ノボリがダメな根拠ってなに?

守備がーって言い分が多かったけど
何か決定的なミスとかってあった?
むしろ、今季の失点って右サイドからやられてる印象なんだけど

むしろ、佐々木に夢を見過ぎてる根拠の方が個人的にはわからん
佐々木は好不調の波が激しいから、計算しにくいのは事実でしょ
身長低いから叩くのとか、もはやただのイジメ

ノボリを擁護するたびに毎回文句言われてたから、この得点は本当に気分が良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る