ああ
No.630820
現地だけど遠野は普通に良かったぞ。守備はもちろん攻撃も今日は前向く機会多かった。遠野以外もそうだけどあとは最後のクォリティ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る