ああ
No.630827
後半はキジェ監督がどうしてくるかだよね。

前半のままならいいんだろうけど、そんなことはないだろうし。

それに対応できるかどうかも楽しみだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る