ああ
No.638458
通常のシーズンなら降格しかねないチームだな。このスカッドで上位を狙うのは無理。奪還とか言うならまともなチーム構成と補強を考えたら?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る