ああ
No.638463
川崎が強かったのは数年前
宮代とかが先発してる時点で、その時代ではないのはわかってること
別に負けるのにダサいも何もなく、こうなる可能性は普通にあったよ
対等なんだよ、いつまでも上のチームと思わない方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る