639056☆ああ 2023/05/20 21:57 (iOS16.4.1)
鬼木さんが突き詰めてきたサッカーを続けさせるなら、それなりの補強(せめて選手が抜けたポジションの補強)は必要だった。
ところが竹内が無能で足を引っ張ってるのは周知の事実だし、去年なんかはそれでも鬼木さんはよくやりくりはしてたよ。
だから鬼木さんは今年で勇退してくれて良いとは思うけど、ここのフロサポみたいにボロクソに叩く事はしたくないな。
今年鬼木さんが辞めるとしても竹内がこの反省を活かせるとは到底思えない。
世界的な監督でも3年も4年も積み上げてきた戦い方を、一気に曲げろと言われても難しいと思うし。
ただ今年はキャンプや開幕から3バックや2トップはもっと試して欲しかったのはある(怪我人続出で難しかったのかもしれないけど)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る