カゲキなオニキ
No.640216
適正な競争を促そうともせずに補強は変なメッセージとか言ってサボってる強化部は終わってんだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る