世田谷フロンターレ
No.643434
品川駅の新幹線のホームで
お昼発車予定の自由席の列に朝8時前から並んでいたら、試合中止のアナウンス…。
等々力の朝抽選の時よりキツいです(笑)。

選手達も間に合わなかったんですねえ。
残念な様な、どうせ自分もキックオフには間に合わなかったのでホッとした様な。

翌日以降も関西で仕事なので、このまま新幹線を待ち続けます。
ここにいると在来線の家長の鉄道唱歌の発車メロディーが聞こえて来ます。
あと何回これを聞くのかなあ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る