いい
No.643449
今回の中止は仕方ないにしろ、フロサポさんが気の毒です。去年の名古屋のコロナの1件もあったし、金銭的に負担もきてるでしょう。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る