ああ
No.643457
前乗りしてた人は気の毒だけど、今日の朝無理矢理ルート探して神戸向かった人はもうちょい考えろやと言わざるを得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る