ああ
No.643467
どちらかというとむしろ昨日の昼に新幹線が止まり始めた時点で中止またはナイター開催とかに動けてた方がよかったのかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る