ああ 2023/06/03 09:22 K No.643487 必死に議論をすり替えてフロに非はないと主張してる人がいるけど、今回の杜撰な対応は不戦敗扱いでも仕方ないと思う 去年名古屋に偉そうな物言いをしてたのがブーメランで返ってきた