ああ
No.667695
今日負けたら残り試合全勝しても去年の勝ち点上回ることはありません。60到達もほぼ無理
マジで勝点40台あるよね。

ここまで雑魚チームにするフロントと監督逆にすごいわ、呆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る