67258☆あいう 2016/05/07 00:15 (SO-01G)
0000さん
Gゾーンで声出ししたことあリますか?実はなんか一体感ないんだよね。一体感が出るのはゴールが決まった時ぐらい。そもそもあそこもなんか纏まっていないんだよね。吹田の時もそうだった。最初から本気で応援してるのは一部の人だけ。嘉人のゴールが決まってから盛り上がってきてた。基本は纏まってない。

若い中学生やら高校生が中心で、騒いでるだけ。Gゾーンを観察してみて下さい。残念だけどあれはみんなで一生懸命応援してる姿じゃないから。なんかチャントの流れも悪いのかな。跳ねない人、試合ウオッチャーになってる人、旗が邪魔だと怒ってる人、応援途中で抜け出したりカメラ構えてる人もいるんですよね。だからなんかいろんなこと含めて等々力腐敗の中心かなと思うんですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る