青黒豆腐 2023/09/24 16:59 Chrome No.686370 まあこの勢いで行くともう後ろから倒してるような湘南さんは後半15分もすればガス欠しそうではあるけどね。 ジョホール帰りでそれに付き合わされる我々も大概だけど。土曜の試合だったら地獄だったな・・・ この構成で後半2点くらい取れれば現状は御の字じゃないかね?今の主眼はACLと天皇杯だろうし。 悪いとこ上げててもきりがねえ。今は今季前半できなかった分ポジティブに行きたいですね。