ああ
No.686429
これだけ守れて走れるなら、山田はWGで起用されたとしても、そこそこやれるだろ
山田がWGもいけるなら、無理に宮代を使ったりベンチに入れる理由が完全になくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る