ああ 2023/11/24 00:36 iOS17.0.3 No.705955 とりあえず今シーズン残りはジョホール戦と決勝だけ勝てばいいから、その2試合終わってから騒げばいいよ。 ジョホール戦は置いといて、流石に決勝負けて2年連続無冠ってなったら本人も強化部も考えるんじゃない?続投に値しないサッカーをしてる上に結果すら出なかったらね。逆にそこ勝てば続投でいいでしょ。一番重要な結果を出してるんだから。