ああ
No.705979
>>705975

結局そこなんですよね。良くも悪くも実力主義。若手や新入団選手に対してもレギュラーを上回るものを練習で示さないと使わない。

『一部サポ』を満足させられていない家長やノボリにしても、それを上回るパフォーマンスを非レギュラー陣が示せていないだけ。

守田や三笘はそれをやってきたからレギュラーを掴み、結果チームはレベルアップしてきたんだと思います。

クラブの監督は勝利と育成の両方を求められますが、やはり優先度が高いのは勝利なのかな。

それに結果を出せない若手を我慢して使っても、たぶん『一部サポ』さんはやれあいつは要らないだなんだと騒ぐだけだと思いますけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る