ああ
No.705995
ノボリとソンリョンのこと嫌いではないけど、彼らが来年も主戦力ということなら、このチームに希望はないね。正直ここのポジションを真面目に埋めていたら今シーズンも優勝争いに絡めてた。
ベテランの扱いって難しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る