744563☆ああ 2024/02/21 09:35 (iOS16.6)
橘田の叔父さんから

自分のこの悔しさの何倍も悔しい思いを、選手やスタッフ達がしている思うと胸が引き裂かれそうになる。

それでも選手やスタッフ達は、明日はまた覚悟を決め、前を向いて勝利のために突き進んでいくと思うと尊敬しかない。

間違いなく自分には、そんな覚悟もないし、そんなプレッシャーに耐えられる
メンタルなど持ち合わせていない。

選手でもない、監督でもない、運営側でもない自分が出来ることは、プレーを批判したり、戦い方にケチつけたり、運営のやり方を批判することではなく、自分が出来る範囲で一生懸命応援する事だけだ。

自分が分かってることの10手先ぐらいはその道のプロである、選手、監督、運営側は余裕で分かってる。

仕事を断ってU等々力に応援にきて
ほんとに良かった!

川崎フロンターレを愛する人全てに感謝!

これからも共に闘おう!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る