ああ
No.750912
こういうゲームをドローへ
持ち込んだり、ものにする
勝てたりするといいけど
課題や弱点がないがしろに
なるしな
守備のベースは考え直さないと
ザルを通り越しそうな勢いだわ
今のままでは、中盤から前が
可哀想すぎますな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る