ああ
No.751950
この監督人選普通にヤバいよな。言っちゃ悪いけど絶対に公平に判断できてない。監督なんだから贔屓があるのは仕方ないんだけど、あまりにも偏りすぎ。現状の家長と橘田なんか鬼木以外で使う監督1人も居ねえよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る