ああ 2024/03/02 00:18 K No.752002 主力高齢化で黄金期も終わってるのに、天皇杯の優勝(相手が柏じゃなければ負けてた)で全て有耶無耶にして、一年先延ばししただけだからね。 怪我で全く出ない大島の契約続けてたり、もう過去に囚われ過ぎなのよ。大島の年俸無くせば、CBまともなの一人は取れるだろ。