ああ
No.752002
主力高齢化で黄金期も終わってるのに、天皇杯の優勝(相手が柏じゃなければ負けてた)で全て有耶無耶にして、一年先延ばししただけだからね。
怪我で全く出ない大島の契約続けてたり、もう過去に囚われ過ぎなのよ。大島の年俸無くせば、CBまともなの一人は取れるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る