ああ
No.752005
誰が怖がってるんだよ
「弱気な部分が少しでもあれば攻撃でもミスが出ますし、守備もより深くなってしまう。相手の攻撃がよりゴール前で行われるので、そこは強気にやらなければいけないですが、そのためにはもっとボールに寄せないと前に出ていけないので、1人1人が怖がらずにやらなければいけないですし、やらせたいと思っています。自分のマネジメントのところはもっとこだわってやっていかなければいけないと思います」」

弱気とか怖がってるとかマネジメントうんぬんとか敗戦時のテンプレコメントはもういいよ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る