ああ
No.752006
Twitterに蔓延る擁護派も流石に今日は擁護ポイントが無さすぎてキツそうだな。守備に希望が無さすぎるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る