ああ
No.760262
永遠に強いチームを維持できる監督なんていないんだからサイクルの終わりってことでお別れしても良いと思うけどね。
ファーガソンみたいな極例はあるけど、資金的に圧倒的なアドバンテージがあったわけじゃないのに強いチームをあれだけ維持したのはすごいって。

鬼さんの歴史的な功績は誰にも否定出来るものじゃないし感謝しかないです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る