761234☆三井 2024/03/18 00:53 (iOS17.3.1)
男性
否定的な発言ばかりですね。サッカー知らないのでしょうか。ファン・サポーターの発言として甚だ疑問ですね。
強い時のイメージ・感覚でものを言いすぎ。
現時点のメンバーでどの位の順位のレベルと思っています?現実受け入れて、相応の応援しましょうよ。
スペイン、ドイツ等は例外として、Jで万年強いチームありますか。どのチームも循環があるでしょう。その時まで辛抱強く待つのみですよ。
また、鹿島等、よく伝統のチームは勝つのが宿命になっていますが、毎年メンバーが代わり、環境も変わります。一年一年勝負なのに、日本人は伝統だからとか、経験があるとかで流されすぎ。
熱くなるのはわかりますが、その年々強いチームは変わることを先ずは受け入れてください。