ああ
No.763666
家長左のペナ角とってなんで中入ってこないねんってシーン二回くらいあったけど家長が右WG放棄してるから中にエリソンしかいないんやで。

家長フリーマン許容するならチームで誰が家長が開けたポジションフォローするかを決めてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る