ああ
No.763676
波多野は高身長で結構ビルドアップも頑張ってる。東京は我慢して使い続けたりレンタルに出したり色々やってやっと花開いてきた感じだな。高井ももう少し長い目で見てもいい気がする。ぶっちゃけジェジエウ劣化したし車屋怪我ばっかだしまともな奴おらん今のうちだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る