ああ
No.763685
ぶっちゃけ家長の出張はやりすぎないなら別にありだと思う。中に人がいないのは連携面の問題だし時間経てばなんとかなると思う。ダミアンも2年目からみるみる良くなってったし。(一年目もかなりよくやってたけども)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る