ああ
No.769073
唯一良かったとこはロングスローの対応。
ゴール前に入らせないように徹底して、入られてしまたり、元々いる相手に対してはゴールライン外に追いやるように徹底してた。
マジでこれに関してはお手本レベルで素晴らしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る