ああ
No.769074
ゼ は悪い選手じゃないけど、山本との同時起用は駄目。
お互いに 相手から浮いた 捕まえにくいポジションを取るから、味方同士はパス繋がらない!

相手にボール行くと、今度は 相手を捕まえられない(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る