ああ
No.772578
家長裏抜け→動き出し小さいからボール出てこないか出てもオフサイド
足元で受ける→相手が下がる時間を作る
押し込んで攻めれてるならいいけど、家長が時間作ったところで他がミスするから意味ないんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る