クマ
No.772580
家長を叩いている人多いけど

数試合、家長をスタメンから外して検証してみよう

結果はあまり変わらないと思うけど…

それより、フォーメーションと戦術でしょう

監督を外すべきだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る