ああ
No.772583
プレーの選択を全部間違えてるんだよ。
右でボール回してる時に誰も左を見てない。
逆も然り。
狭いところを崩そうとする。

J1なんて、うちより技術あるチームが大半で、そのチームでさえシンプルにやってるのに、何の力もないうちがこんな複雑なサッカー出来るわけないじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る