ああ
No.774230
個人的には黒田よりもゼルビアよりもヴェルディよりも城福が嫌い。城福に絶対負けるな。頑張れフロンターレ。頼むぞ鬼木監督。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る