ああ
No.774271
嫌いになると全部が嫌いになる人っているよね
単純すぎる思考でおきらくすぎないか?
もうちょっと多角面に物事を捉えないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る