ああ
No.775680
数年前は3点ノルマ言ってたチームが4試合続けて1点もとれなくなっちゃった(´・ω・`)
チームがこれから好転するにはどうしたらいいんだろうか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る