ああ
No.790673
今日一番悪かったのは瀬古。
コーナーのアシスト以外殆ど活躍できなかった
この前もロストマシーンだった。
前半も右サイド起点でやられてたのは
家長の守備が酷かった。
そもそも前半で3失点してたら4点とらないと
勝ち点望めない時点でゲームが終わってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る