BB
No.794446
本当に解任でいいんでは。今年だけではなく、去年から全く改善しないし、ドンドン悪くなる一方。フロントだけでなく、監督も悪いよ。功績でそのままってのはあり得ない。勝負の世界だし、結果が全て。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る