ああ
No.794485
この数年間の功績で株式会社川崎フロンターレ全体が勘違いしちゃったな。
リーグを勝ち抜かないとACLには出れないのに、ACLに出場できるのは当たり前とでも思ってたんじゃないか?
そのACLどころか、リーグのこの失態は会社全体が重く受け止めるべきだよ。
何年もの間シルバーコレクターと比喩されてたことを今一度思い出してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る