ああ 
No.794488
これ、むしろファン感行った方が良いのでは?

鬼木は他クラブの監督と違って、試合後に一切サポーターの前に来ないから、面と向かって文句言えるチャンスだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る