ああ
No.794508
ガンバを格下扱いしてたやつは、恐らく川崎黄金期、ガンバ低迷期がたまたま被ってた時期に見始めたミーハーだろうな。
Jリーグの本来あるべき姿に戻りつつある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る