ああ
No.798083
これでブーイング無しは、逆に不健全

ガンバの握手会とか揶揄されていたけど、ああいう関係の方が健全なチームなんだよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る