ああ
No.800183
フロンターレは普通に今J1で一番弱いよ。それから目を背けたい人と、現実を受け入れられない人が、鬼木監督解任または辞任はあり得ないと言ってる。

ブレずに今まで通り戦って降格しても、それで納得で拍手で後悔なしならご自由にどうぞって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る