ああ 2024/05/29 21:15 Android No.800201 パリ対フロンターレ、バイエルン対フロンターレは、確かに興行的に大盛り上がりで大成功だったけど、あの盛り上がりは今後無理だわ。何より日本のファンが、高いお金払って観に行く価値のある試合ではない、普通にJリーグのリーグ戦の方が楽しいとさすがに気づいてる。 フロンターレは今年どことも親善試合ないけど、数年前のチェルシー戦含め、興行的に当たりの試合ばかりで本当に良かった、ラッキーだった。