ああ 2024/07/10 20:43 Android No.820850 まあ、2試合で8失点するGK使ってる時点でもうね。今日は元々捨て試合だったのだろう。それならもっと若手やユースで良かったのにな。ほんま鬼木は中途半端な事するよな。