ああ
No.820850
まあ、2試合で8失点するGK使ってる時点でもうね。今日は元々捨て試合だったのだろう。それならもっと若手やユースで良かったのにな。ほんま鬼木は中途半端な事するよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る