ああ
No.846961
枠余ってるのになんで登録しないんだろう。登録しないのはそれなりの理由がある気がする。
怪我での長期離脱か、本人が移籍のために登録されると不都合があるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る