ああ
No.852391
大島選手がいくらもらってるか知らないので、無責任な発言になってしまいますが、

数試合出ただけで、フロンターレのサッカーが変わった!

他の選手に物凄い刺激を与え、参考になったはず。

私も 毎試合ドキドキしながら、彼の一挙手一投足を追った‼

それだけで存在意義があります!
もちろん、もっと出て欲しいけど! 2月のacleで また見たい!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る