ああ
No.857729
すいません。
初めて試合途中にも関わらずスタジアムから出てしまいました。
誰か選手同志集めてでも何とか今の状況を変えるとかして欲しかった。

下向いてるだけの姿はきつい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る